2009年9月19日土曜日

近況


超久々の投稿です。


あまりにも投稿せず放置状態だったので久しぶりにかきこみました。

ここ数ヶ月間はいろいろあったのですが・・・忘れました(汗)。


今思いついたのは携帯をiphoneに替えました。チョー使いやすい!

前のWM機がうーんだったので、さらにそう思うのかも。


ハナ係長の近況は脱走が1回、川に落ちたのが1回ありました。

ハナ係長は追っかけると逃げて、こちらが逃げると追っかけてくるので捕まえるのが苦労しました。

国道が近いのでホント危なかった。



3 件のコメント:

  1. 本日 日曜日ですがバタバタと仕事有。お客様数名来社。
    子供と赤ちゃん含む。ハナ係長何を思ったのかワンワンほえた。たぶん大事にされてる赤ちゃんにやきもちでも?
    最近ちょっとわがままになってますよ!係長さん!!

    返信削除
  2. ハナ係長 いつもお世話になってる豊おにいちゃんに感謝してますか?
    また 沢山可愛い写真とってもらわなくちゃね!
    最近 ハナちゃんのお母さん…なんて呼ばれる事があるの。
    できたら ハナちゃんのおねえちゃんにしていただきたいんだけどなぁ・・・・・!!!

    返信削除
  3. 脱走はキケン~!!
    何かいやなことでもあったのでしょうか・・・??(笑)

    返信削除