2010年3月29日月曜日

レインコートデビュー


とうとうハナ係長がレインコートデビューしました!


数々のかぶりものを着てきましたが、着ると動きがピタッと止まるので散歩には着せられませんでした。

しかし先日の雨続きでレインコートを着せなければ風邪をひくと思い着せてみました。


黄色のかわいいレインコートです。

実際着せてみると・・・やっぱり動きが止まりましたw

無理やり引っ張っていったのですが、歩き方がぎこちなく老犬みたいでした。
周りからみれば虐待してるように映ったかも。
感想としては歩くのが遅いので時間がかかって余計濡れます。
ま、何事も慣れですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿